BRIO(ブリオ)ユニセフミッションセット

BRIO(ブリオ) ユニセフミッションセット

ブリオはユニセフとパートナーシップを結び共同で木製レールシステムを発売いたしました。
この特別なセット、ユニセフミッションセットはユニセフの重要な役割を伝えています。
子供たちを救済するためにユニセフが行っている資金の援助活動についてだけでなく子供たちに社会貢献への意識について教えてあげてください。
ブリオはユニセフミッションセットの売上の一部をユニセフに寄付しています。
ご購入いただくことにより世界中のよりたくさんの子供たちを援助することができます。
例えば1セットご購入いただくことで14人分のポリオの予防注射を供給、あるいは900リットルの水を浄水するためのタブレットを供給することができます。
ユニセフミッションセット(33014)は木製レールとアクセサリ、26ピースと絵本で構成され、ユニセフのスタッフであるセフと意地悪なウイルスのシールフを中心としたのロールプレイセットです。
セフを助けてシールフを捕まえ、子供たちに予防注射をしてあげてください。

商品名:
ユニセフミッションセット
メーカー:
BRIO(ブリオ)
品番:
BR-33014
対象年令:
3才から
発送目安:
販売終了
価格
送料:

ご購入いただけません

出産のお祝い・プレゼントに

お買いもの5000円以上で送料無料・送料説明

会員登録でお買物にすぐに使える100ポイントプレゼント

おもちゃ即日発送検索

営業日カレンダーが赤文字の日は発送作業はおこなっておりません。

Copyright (C) 2024
木のおもちゃ屋SayWoodwork . All Rights Reserved.